CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Minie♥ | main | ★30th Aniversary★ >>
太田川駅にて
昨日「アル・トゥ・エン」という素敵なイベントへ行きました。


琴が kral さんの前で「ジュース飲みたい」と言うので、
「外人のおじさんに自分で注文出来るならいいよ」とお金を渡したら、
サクランボのジュースを買って帰ってきました。

こちらは同店でビールを見つけトルティーヤで1杯やってます。
玖太郎は Bucks-Yard さんのスコーンをかじってます。


出店しているブースはどこもすごく感度のいいショップばかり。
すごく洒落てるのにわざとらしくない。
誰かのマネではなく、好きなものを貫いているからこそのかっこよさ。
この空間に居る事にとてもワクワクしました。

出展者を募ったのではなく、出て欲しい所をスカウトしたそうです。
企画者のセンスの良さがよく分かります!



イベントのかわいい冊子を送ってくれた出店中のミホさんと、
なつかしい! かつての同僚K藤さんとぱちり。
(みほさん写真送信してくれてありがと〜)

夕飯は 人々 で買ったキッシュを家でいただきました。
やさしいおいしさがぎゅっとつまっていました。
| - | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
アルトゥエンに来てくれてありがとう〜(o^^o)
いつもブログで子供たちの成長っぷりを見てるけど、久しぶりにファミリーに会えてうれしかったよー&#9836;

| miho | 2013/05/21 10:39 AM |
破壊魔がいるのでなかなか、
イベントに足を運べませんが、
また遊びに行くね&#9829;

懐かしい人とのサプライズミーティングも
楽しみのひとつ!
| yome | 2013/05/22 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック